ご契約情報入力
Step:1
申請完了
Step:2
確認
確認メッセージ
OK
キャンセル
ご注意
こちらは、
ご契約の便の運休・欠航、ご旅行の催行中止により
、航空会社および旅行代理店から代金の払戻しを受けられた際に、
保険契約時にお支払いいただいた
保険料をお返しする手続き
です。航空券代金、旅行代金の払戻し手続きについては、ご購入先の航空会社および旅行代理店に別途お手続き後、こちらの画面から保険料返還手続きをお願いいたします。
※こちらからのお手続きは航空券代金、旅行代金、チケット代金の払戻し、あるいは保険金請求手続きを行うものではありません。
「
*
」は必須入力です
ご契約成立メール記載情報
保険契約確認証番号/ID
弊社よりご契約申込後にお送りしている「保険契約成立のお知らせ」に記載された「AT」「TR」「HT」等から始まる計10桁の番号です。
※ご不明な場合は空欄としてください。
保険契約時にご登録された電話番号
*
-
-
お電話で確認のご連絡をさせていただく場合がありますので、ご了承ください。
保険契約時にご登録されたメールアドレス
*
@
※メールアドレスのご入力にご注意ください。
メールアドレス(確認用)
@
航空券・ご旅行の予約番号
*
ご出発日またはご搭乗日
*
今一度上記内容にお間違いがないかご確認のうえ、お手続きください。
保険料返還手続きを申請する